新潟日報サンクスデー 橋上監督のユニフォームで始球式

付き人久子さんが高橋なんぐTwitterを頑張ってくれてるので、ついついこちらをお留守にしてました。(Twitterには動画もあがってます)

この日は急きょ告げられた始球式。

公式の球すら初めて触った。

「服装はどうするの??」

アルビBCの池田社長から「橋上監督のがあります!」

恐れ多いよ・・・(笑)

なんだかんだで橋上監督のユニフォームに金曜天国のキャップでマウンドへ・・・

とりあえずロジン・・・

入念にロジン・・・

バッターえちゴンからクレーム!!

反省してる・・・??

追いロジン・・・(笑)

ライブ中継の解説の方からもお褒めの言葉をいただきました。

肩はあったまってなかったけど、会場はあったまった・・・(笑)

新潟日報の朝刊にも掲載していただきました!