阪神の2021年が終わりました。ありがとうスポンサー様…

高橋なんぐの金曜天国には3つのスポンサーさんがついてくださっています。

小林養鶏場さん、花屋里乃彩さん、川内自動車さん。

櫻井翔君が結婚した際には、傷心のりせこに「りせこさん、元気を出して!」と 小林養鶏場さん、花屋里乃彩さんから励ましのたまごとお花が届きました。

放送中に「推しのアイドルの結婚で、落ち込んで、スポンサーさんに気を使わせるってどういうアシスタントなんだ!?」と言っていたけど・・・

この度、阪神がレギュラーシーズン優勝を逃して、落ち込む私の元にも「なんぐさん、元気を出して!」 と励ましのたまごとお花が届きました。

昨日も素敵なお花と美味しいたまごと共にクライマックスシリーズにのぞみました・・・

結果は・・・

大変申し訳ないんですが、この負け方を見てると、来年も小林養鶏場さんと花屋里乃彩さんに、たまごとお花を送ってもらわないとかも・・・(笑)

そういえば、川内自動車さんから車が届いてないなぁ・・・(笑)