BSNなんぐりせこの開票天国

ものすごーく好評いただいた選挙特番。

こんな感じで生放送をお届けしていました。

当確直後の議員さんへのインタビュー(※米山さんには室井さんとの馴れ初め)も他局とは一線を画すものでした。

よく見ると元°C-uteの梅田えりかちゃんが居たり・・・

ADはなぜかスナッピーの優香ちゃんだったり、とにかく無駄にぜいたくな布陣(笑)

当確直後の西村さんもスタジオに来てくれました。そして時間がないのにクイズにお付き合いいただくというよくわからない展開に…(笑)

私の答えは・・・

放送事故寸前・・・(笑)

他にも・・・

選挙用語「ドント」を説明せよという問題。

私の答えが・・・

120点!!

一方、りせこの答えが・・・

0点!(笑)

アーカイブが残っていないのが残念だけど、YOUTUBEの視聴回数も延べ生放送で1万回を超えて、局がやってるYouTubeの中では全国で1番だったそうです。

後ほど、1つ反省だなと思ったのは「まともな選挙速報を見たい方はぜひテレビの方へ、TBSの太田さんの方をご覧ください」とか言ってたけど、まさかそのときは裏で太田さんがそんなに炎上してるなんて知る由もなかった・・・(笑)