水曜見ナイトはTVerで。金曜天国新アシスタントは…

12月25日の放送が好評で何よりです。まだ観れるはずです。

いつもはナレーションだけですが、今回は特別に・・・

ブッキング&出演もさせていただきました!

変装?(かえって目立つ…)して、りせこにドッキリをしかけました!

金天でお馴染みかおこママと。

オンエアではカットされましたが、こんなこともやってました・・・

最終的には取材で協力してくださったお店からサインまで頼まれ・・・

お店に飾られています(笑)

そうそう。昨日、最寄りの銀行に行ったら・・・

まだ居ました!

誰もお客さんが居なかったので記念に写真を・・・

と思ったら、お客さんが入ってきて、しっかりと見られました(恥笑)

さてさて、金天のりせこの後任ですが・・・

先ほど発表しました!

もっともっとおもしろい番組にしていきます!!

経緯はradikoで聴けますので詳細は1月7日のオープニングで!

りせこの近況はkaocoに聞いておきます!