加茂市立七谷中学校「いじめ見逃し授業」 小千谷市立小千谷中学校 「保護者向けPTA講演会」ダブルヘッダー

加茂の七谷中学校に行きました。午前中から大変盛り上がりました!

写真を撮った我々の背後は山になっていて、よく熊が出没するそうです・・・。

時間に余裕があれば美人の湯に入って、成龍でラーメンを食べたりしたかったのですが、このまま小千谷へ移動。

こちらは保護者の皆さん向けの講演。

平日にもかかわらずたくさんの方々が集まってくださいました!

講演中、なんか苦しいな、臭いな、嫌だなと思っていたら・・・

講演後に気づきました!

そういえば、お昼に食べたのでした・・・

こいつの仕業だ!!!

帰り道、いつものように甘いものを欲したので・・・

クレープを食べて帰りました。

ちなみにこちらのお店のメニューがすごい!!

ジャムの法則なんて知らねーよっていう、これはこれで素晴らしい!(笑)