佐渡市立金井中学校 家庭教育学級いじめについて 川内自動車ケイバッカ佐渡店もよろしくね!

この日は天気の関係で佐渡に行けるかどうか心配でした。前日から風が強すぎて船の欠航も心配されたのですが、朝いちのフェリーなら出るからということで、まだ暗い中揺れるフェリーで行きました・・・

マネージャーのドラキュラ加藤から、チケットは手配したから「丸さけおに乗ってくれ」と言われていたが・・・

おけさ丸のことでした(笑)

校長先生の送迎で無事到着。

少し早い入りとなりましたが、控え室の本棚が私好みでとても楽しめました。

校長室でもっと朝乃若の話をしたかったのですが、帰りも、翌日のラジオに間に合わないと悪いからということで、船が出てる天気が良いうちに!ということで、昼のフェリーで帰ってきました。

フェリー乗り場に向かう途中、写真を撮っていたら、校長先生がスピードを緩めてくださいました・・・

こんなところにもバッカちゃん。私の中の愛社(スポンサーファースト)精神が・・・(笑)

帰りはドラキュラ的に言えば「丸わきと」に乗船。

絵にかいたようなとんぼ返りってやつです。往復5時間、この日はほとんど海の上。

せっかく美味しいものがたくさんある大好きな佐渡に行ったのに、食したのは校長室で出していただいたお茶だけという・・・

悔しくて、新潟市に帰ってきてからイオンの中の佐渡の寿司を食べに行きました(笑)