大好き長岡 大好き上越

明後日のサイン会が不安な私は愛弟子金子ボボとともに長岡、上越と挨拶まわり。

 

※こちらは駅ビルCoCoLo長岡内のサイン会の場所

「サイン会の予定場所に立ってみましょう。一応写真におさめておきましょう!」と愛弟子。カメラを向けられても(この写真は何用なのか…?)と表情に困る師匠。

 

 

 

時間が無くてわずかしかまわれなかったが、そんな中でも長岡、上越の皆さんは優しい方ばっかりで、突然の訪問にもかかわらず、とても親切に対応してくださり、ごちそうしてくださったり、夕方のニュースや明日の紙面など各メディアの方々も無理やりぶち込んでくださったり…。

 

 

 

 

そして夜中に事務所に帰ると…

米十俵が届いてた!!!!!

NAMARA事務所。こりゃあ相当在庫を抱えてしまったぞ…。。。笑

 

 

 

眠たい目をこすりながらも、早速、ジャーマネ樋口の指示書に従ってライブや講演会で事前予約してくださった方々用のサイン書き。

なんと初回特典は表紙担当の金子ボボ画伯のイラスト付き!!

100冊近く描きましたが、1冊1冊すべて違います。近日中に届くと思いますのでお楽しみに。

 

それでは4時間後に金天で!

もしくは9時間後によろっtoローサで!