中学校お笑い講演会 生徒の感想より

とある中学校で昨年のNAMARA社長 江口歩の講演会の感想が張り出されていた。

 

 

江口の学校での講演と言えば「あっちいったりこっちいったり・・・、で結局何が言いたかったの?」でおなじみ。

困ると必ず下ネタに頼りがちなのでPTA(特にお母さま方)や人権擁護委員会のお偉いさんに不評なのだ。

 

 

 

今回はあえて、そんな江口がガチで喜びそうな感想だけを集めてみた。

 

 

ウソつけ!(笑)

 

 

江口を通して社会を見てはいけない!(笑)

 

 

 

なるな!(笑)

 

 

 

NAMARAの社員や芸人はこれを読んでも「今の中学生は大人だなぁ。おそらく仕方がなく書かされたんだろうなぁ」と思うのだが、きっと江口本人は本気で喜ぶに違いない・・・みんなありがとう。本人に伝えておくよ!