幕内初勝ち越し記念 JA農産物直売所にて1日店長 豊山関 相撲好き芸人冥利 

私は司会で呼んでいただきました。

場所直後の関取に会えるとあって、早くからたくさんのお客様が集まりました。

 

 

 

「すみません。予定時刻を過ぎたのですが・・・関取が新幹線1本乗り遅れてしまいました」というアナウンスにも場内から拍手と笑い声。

 

 

 

 

その間、控え室では「せっかくだから、なんぐ君のインタビューを…」ということで日刊スポーツの超一流記者 斎藤慎一郎さんから取材をしていただく。(この模様はまた後日お伝えします)

 

 

相撲愛、豊山愛を熱く語る高橋なんぐ(36)

 

 

 

 

イベントは大盛り上がり。

豊山関の優しい人柄のおかげで大盛況でした。

唯一の反省といったら私の衣装(NAMARAのハッピ)がJAのスタッフの皆さんと完全にかぶってしまったことぐらいでしょうか・・・(笑)

 

 

 

 

おまけ

囲み取材の際にも「マネージャーか!」というようなポジションで各局のニュースに見切れておりました。

 

明日も豊山関とご一緒です。