ジョージアで乾杯!! 栃ノ心関 大関へ 豊山関の連敗も心配になり… いざ両国国技館へ しかし当日券入手困難

急きょだったので当日券(2階イス席最後尾14列目のチケット)を目指して両国へ。

7:45には到着したのですが、既に「並んでも購入できません」とのアナウンス。

後半戦とはいえ平日にしてはなかなか珍しい・・・

通常であれば10時半くらいでも余裕なのに・・・

とにかく外国人の多さにビックリ。

当日券の列だけでいうなら日本人より多い。

行列に並ぶことも日本カルチャーの体験ということか・・・

 

 

 

せっかく夜行で来たのに・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

さて今日一日どうしよう・・・

 

 

 

 

 

トボトボと1人落ち込んで歩いていたら・・・

 

 

 

 

 

「あーーーーーーっ!!」

 

 

 

 

 

カバンをかき回す高橋なんぐ(37)。

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき場所となるであろう日付も入れていただいた!!

 

 

 

 

 

 

そうです。栃ノ心関にバッタリ会ったのでした。

誰もいないので自撮りです(笑)

 

 

 

 

 

我ながら転んでもただでは終わらないあたり持ってるわー。

 

 

ジョージアで乾杯。

思い出の2ショットを見てもらいお話することもできました。