センダイガールズプロレスリング6.16新潟大会 里村明衣子さん高橋なんぐの金曜天国ゲスト出演

先週の番組終了後、何気なく臼田ディレクターと今後の話をしていたときに「いつか仙女の里村明衣子さんと絡んでみたいですねー」と話していたら、昨日臼田さんから「明日、里村さんの出演が決まりました」とのメッセージが!(驚)

 

口に出すってことの大切さを知りました。

センダイガールズプロレスリングin新潟  金子ボボ×仙台女子プロレス Tシャツ

 

番組内ではBSNでその昔、長与千種さんがかぎとみ徹さんを番組内で蹴ったという名シーンがあったのですが、そのときに逃げ回るかぎとみさんを押さえつける役だったのが、当時長与さんの付き人をしていた里村さんだったという話も・・・

 

 

私は長与さんに蹴られるのも、かぎとみさんを蹴るのもどちらも羨ましいなと思いました・・・(笑)

 

 

そして、今日の番組内でもなぜか私が蹴られるという流れに・・・

 

左の腿を蹴られたはずなのに、右手の指先がビーーンとしました。

あらためて「プロレスラーって本当にすごいし、永遠にあこがれの存在なんだなぁ」と思いました。

 

そして常日頃から話していた『高橋なんぐの3大お嫁さんにしたい人』(※残りのお2人はタッチの浅倉南と佳子さま)発言によって、相方のりせこやリスナーの皆さんに「好みのタイプが全然バラバラだけど、里村さんって魅力的な女性なんですね」ということが伝わって嬉しかったです。

 

ぜひぜひ生でご覧ください!

 

私はその日、その時間、佐渡汽船の船内カラオケ大会の司会のお仕事があるのですが・・・佐渡から間に合うか・・・何としてでも駆けつけたい!!

 

 

 

おまけ

さすがに18番のデスバレーボムはやめておきました。。。