柏崎市立瑞穂中学校 出前授業

金曜日はラジオ→学校というパターンが多いのですが、この日は金曜天国終わりで柏崎に行ってまいりました。

 

とっても楽しくできました!

 

世の中の多くの方が「ストレスの原因の大半が仕事」と言いますが、私にとっては「仕事こそストレス発散の場」です。

 

 

講演終了後、校門の前に地元柏崎でのイベントと金曜天国への投稿を中心に活躍しているオミアイサドンデスの植木さんが・・・

ラジオで私が柏崎に来ていることを知り、お忙しい中駆け付けてくれました。

 

「なんぐ師匠、次の現場まではあとどれくらい時間がありますか?」

本業は旅行関係のお仕事をされているので、ものすごく手際が良い(笑)

そしてお風呂大好きな私を隣町の温泉施設まで連れて行ってくれました。

おかげで今日もストレスフリーです。