一方その頃 WE LOVE NAMIE HANABI SHOW 前夜祭

妻には3人の弟がいます。
今回はそのうちの2人と富士山に登りました。

 

ちなみにもう1人の弟はアムラーなので沖縄に行きました。

私「会場に行っても音漏れつったって、たいして聞こえないぞ!」

弟「チケットはあります!」

私「まじ??」

 

なんと!安室奈美恵さんの最後のコンサートのチケットが当たったのでした。
(弟にはその気がないのですが、義理の兄の頭の中にはうっすらと「転売」の2文字が浮かんだのでした…笑)

 

「どうせ見えないよ。見えたって豆粒よ。結局はスクリーンを見ることになるんだぜ」と負けず嫌いの義理の兄。

 

弟「そうかなぁ・・・」

私「ところで本当に当たったのかチケット見せてみろよ!」

 

 

 

 

「!!!!!!!!!!!!!」

 

最前列の1列目でした!!!
(弟にはその気がないのですが、義理の兄の頭の中にはハッキリと「転売」の2文字が浮かんだのでした…笑)

 

 

「まぁ、なんて言うかさ、お互いおかれた場所でな、とりあえず気を付けて、な。いってらしゃい!俺も登山頑張るからさ…」

 

完全に俺負けてる。最後は完全に自分でもなんのこっちゃ・・・(笑)