群馬でも大好評!楽しく学べる成年後見笑百科 中之島地域福祉のつどい高橋なんぐ講演

ちょっと前ですが、群馬まで行ってきました。

 

なんだかんだでここ1ヶ月は毎週県外に行っています。

 

ちなみに昨日まで山形でした。

 

ブログが追いつかず、1~2週間、情報が前後しますが、しばらく体調を崩しております。

飲まないといけない薬がありすぎて、どれがどれだかわからない。

朝起きてからの吸引薬にはじまり、朝食後用、昼食後用、夕食後用、就寝前用・・・

1錠のもの、2錠のもの、1日1回のもの、2回のもの、3回のもの・・・

かえって頭が痛くなってきた。

効いているのかもしれないが、これだけあると、どれが効いているのかもわからない・・・

 

・・・とまぁ、こんな話をしたらめちゃくちゃウケた!!

(地域の高齢者300人の大爆笑をかっさらう高橋氏/サンパルコなかのしま)