新潟県犯罪のない安全で安心なまちづくり 全国地域安全運動 特別講演 久々に伊勢みずほさん(41)と…

どうも、防犯機能付き電話買おうぜ大使の高橋なんぐです。

各方面で猛PRしているので、自分でもこの名前をスっと言えるようになってきました。

特別講演という形で呼んでいただきました。

県知事のご挨拶や、各種表彰式もこの演題の前で行われていることにやや恐縮しました。

 

 

 

この日の司会は伊勢みずほさん。

伊勢さんも41歳かぁ!ってびっくりしました(笑)

イブニング王国で一緒に頑張っていた時は
お互いにもう少しだけ若かったね。

私の講演をお母さんのように(お姉さんと言わないと怒られるか。。)優しく見守ってくれていました。

講演後、何度も「なんぐ君、パクらせて!」って言ってました。

もちろん伊勢さんはトークの内容のことを言っていたのですが、近くにいた警察の方々が「!?」と何度もこちらを見ていました(笑)