長岡市立江陽中学校 お笑い授業「患者は治せても息子のバカは治せない!?」の巻

こちらの学校は元マネージャー湯本恵美の母校であり、元芸人の森下英矢のお母さん(超有名なお医者さん)の病院がある学区です。

 

校内の廊下を歩いていてもご覧のように・・・

テレビにおける(※1)森下の過去の放送事故を思い出しました(笑)

あのときは自分でズボンのベルトを外したのでした(笑)

 

 

そして、偶然にも校長先生と教頭先生が森下の中学校時代の恩師だったのです。

わからないけど、とりあえず私からも謝っておきました(笑)

 

 

(※1)森下の放送事故

皆さんの想像にお任せします。

詳しく知りたい方は今度私に直接聞いてください。