新潟日報主任会「高橋なんぐの営業に活かせる!お笑いコミュニケーション術」そしてリーダーズ倶楽部掲載

俺なんかが申し訳ない。

 

近ごろ「新聞芸人」と書かれることがある。実際、この間までそんな連載もやっていた。

読んでそうということなのか・・・!?

 

決して嫌ではないが、プチ鹿島さんのように何紙もしっかり読んでいるわけではないので、恐縮してしまう。

 

 

 

ここ1、2年。メディアの露出はニュースやラジオや新聞ばかり。仕事の8割が講演。それもほとんどが教育現場。

今年になって、たて続けに県警さんやフードバンクさんからいただいた大使の要請。

近ごろ自分が抱かれているイメージがわからなくなってきた。

 

 

金髪のジャックナイフ時代の俺はこのままそっと封印させるべきなのか・・・

 

 

 

 

↑こりゃあ、酷いな(大笑)

 

 

この日は新潟日報販売店の優秀な成績をおさめた方々に向けて「新潟日報の良いところ」「営業時のポイント」というテーマでの講演。

 

ホテルの豪華な中華弁当。

※人気ブロガーになるために、たまには食べ物の写真も入れてみた(笑)

今度は動物の写真も入れてみようと思う。

 

偉そうで嫌だね(苦笑)

企業向けのお笑い授業も増えてきて嬉しいです。

 

 

そして昨日の新聞。

デカデカ1面まるまると!!!!!

愛弟子金子ボボのバーター感もすごい(笑)

・・・気がつけばまた新聞だ。

 

俺なんかが申し訳ない。

 

世も終わりだ・・・