JAえちご上越農協まつり そういえば来年はイノシシ年ですね

学校以外のお仕事ももちろんしているのですが、ブログでは全くアップしていなかったのでたまには書きます。

 

 

この日は農協まつりのお笑いステージと司会。

 

 

普段あまり見かけないものがたくさんあって楽しかった。

 

 

 

 

これは1万円以上する長靴。

 

 

こちらはイノシシ除けの有刺鉄線。

体験コーナーもあって、係の方が電流を流してくれるということで・・・

 

 

 

本物のイノシシを探していたところ、

 

 

 

 

 

金子ボボさん登場!

おそるおそる触る・・・

 

 

『バチッ!!!!』

 

 

本当に驚くとき、人は・・・

案外リアクションが小さいものだ。

(大笑)

 

※プロの指導の下行っているので、もちろん体に害はありません。

 

 

サイエンスショーにて、でんじろう先生との共演時のトラウマを思い出した金子ボボでした・・・。