さかえ学園いじめ見逃しゼロスクール集会 講演

この日は栄地区の小中学校が集まってのいじめ見逃しゼロ集会。

 

栄地区と言えば・・・

お笑い授業史上に残る 笑撃 名物校長先生! クマ出没!?

ブログの反響も大きかったヒグマン校長先生の栄中央小学校も参加。

 

この日も各学校ごとの発表では誰よりも前に出て頑張っておりました(笑)

今回は栄中央レンジャ―という名前でステージに立っていました。

(レンジャーとは言っても1人)

 

最後に「つづいてはTWICEの可愛いダンスをご覧ください。どうぞー」と言ってはけたと思ったら、着替えて再び出てきて踊るという場面には「お前が踊るんかーい!」と思わず来賓席からツッコんでしまいました(笑)

 

栄中学校の五十嵐校長先生。私の中学時代の社会の先生。

 

大面小学校の山田校長先生。

 

 

 

今日はできた。ちゃんとできた(笑)