BSNラジオ 金曜日 高橋なんぐの金曜天国 マエカブナカシズカ 中田エミリーのとりあえず生で!公開放送!!

公開放送が苦手です。

だから人気番組なのに(自分で言うなw)番組始まってから、まだ1度しか公開放送をしたことがありません。

これはオファーがないわけではなく、本当に嫌だからです。

 

こんなにバタバタしているのかというのがバレるのでしょうね。。。

 

そして持ち前の気遣いが裏目に出て、会場に来られる目の前の共犯者にも、会場に来られないラジオの前の共犯者にもどちらともなく寄せていって、結果どっちつかずの中途半端で終わりそうな気がするのです(笑)

 

この番組が始まった当初から、毎週番組終了後はエントランスまで出て見送ってくださる金天ファミリーの皆さん。

金曜日のお昼は大倉修吾さんのときからずっとこのスタイルだとのことです(妻談)。

※ちなみに妻は大倉修吾さんの最後の2年間アシスタントをしていました。

 

 

そして、これは2018年の今でも続いています。

こんな素敵なファミリーに囲まれて、他の番組ではありえないくらいの現場感、やさしい空気の中で番組を作っているんだというのを見ていただくという意味では、たまには公開もいいのかもしれませんね。

ラジオでお馴染みの私の大好きな優秀な共犯者の皆さんにも会えますよ。

開場は8:30、来れたら来てね!