小須戸中学校 PTA文化教養部研修会 高橋なんぐ~夢を見つけるヒント~

こちらは保護者向けに夜行われました。

少人数ながら盛り上がりました。

 

 

PTA文化教養部の皆様と。

「ブログに載せるので顔を隠してもいいですよ」とお伝えしたところ、皆さん快く顔出しOKしてくださいました。

 

そして!

初めて会ったのは15年くらい前かな。片貝中学校でお会いした斎藤先生と再会。

斎藤先生は当時、生徒から「劇団ひとり」と呼ばれていました。

当時の私のブログ(高橋なんぐの常在戦場)にも2ショット写真を載せました。

どこかに埋もれているので探せば出てくるはず・・・

 

 

その頃と比べるとだいぶ大人になった現在の私と斎藤先生。

なんとなーーくひとりさんの面影も。

 

学校をまわり続けているとこういった再会があって嬉しいです。

ちなみに先生は私の講演を見るのは今回で5回目だそうです。