阿賀野市立京ヶ瀬小学校 高橋なんぐのお笑い授業~急速な時代の変化に振り回されないために~

保護者向けの講演会。

 

PTAの方から

「昨年のこの会はNAMARAの江口社長でした」と言われ、

 

とりあえず「すみませんでした」

と反射的に謝る。

 

 

「いえいえ。大好評でしたよ!!」

と言われ、逆に心配になる…(笑)

 

とりあえず珍しいことなので帰ったら社長に伝えよう。承認欲求が人一倍強い社長のことだ、泣いて喜ぶぞ~。

 

 

校長先生と。

このブログをチェックしてくださっていて、「特徴が何もなくてすみません。

手持ち無沙汰だから……」と校章を持ってくださいました!(笑)

 

(余談)ちなみに久子さん(なんぐの付き人。60歳)と飲み仲間らしい。