山形県 朝日町立宮宿小学校お笑い講演会 最後は米沢まで行っちゃった

この日は私の体調も考慮して運転手付き。

 

ちょっと早く到着したので学校近くのお店に。

店内に入ると・・・

シュールな品揃え。

 

店の奥には卓球台も。

誰も居ないが、「使用中」でした。

 

講演は大盛り上がり!!

 

講演後は全校生徒とハイタッチ!

すると、何やら左後ろのほうから気配を感じます。

この日、付いてきたマネージャーの樋口の子ども、じゅんくん(3歳)がずっと見ています。

「ぼくもやりたい」

いつのまにやら2人体制に・・・(笑)

 

その後の保護者の方々向けの書籍販売サイン会も長蛇の列・・・

すると、何やら左前のほうから気配を感じます。

この日、付いてきたマネージャーの樋口の子ども、じゅんくん(3歳)がずっと見ています。

「ぼくもほしい」

ママ(樋口)に「そんなのいらないでしょ!」

と言われる始末…(複雑)

 

 

とても楽しい1日でした!