三条野球祭り→石坂郷フェスの報告

前回のブログの報告を簡単に。

まずは阪神2軍戦。

会場入りするなり目の前で中谷選手のバッティング練習。

キー太の帽子を外した姿(頭がツルっとしてて)好きです。

今年もコチラのおねーさんとやらせていただきました。

新潟の芸能業界に何だかんだでしぶとく残っている弘恵さんです(笑)

最近、副業としてタイ料理屋にも手を伸ばしているそうです。

チャリティーオークションの司会も。大山選手のサインボールは6000円でした。

モレノ選手(すでに退団)は1600円でした。

そして、長岡市石坂小学校へ。

晴れていたので今年はグラウンドでのステージ。

ステージ後ろは山!!!

学校の体育館が山に飲み込まれてしまうのではないかといった感じ。

大自然。夕日も星もきれいです。

ただし・・・

夜になると

物販コーナーはこんなかんじ。

店番の金子ボボさん。


暗い。黒い。怖い。売れない・・・(笑)