カテーテル退院直後の越路西小学校「喜びを抱く心はからだを養う」

もはや私の代名詞。

白いストッキングと

除毛バリカン。

さてさて、前日カテーテルして寝たきりだったのに、午前10時に退院させてもらい、愛弟子金子ボボの運転で13時に長岡市の越路へ。

この日のテーマが・・・

よりによって・・・

「健康講座」!!

誰が語ってんの!・・・(笑)

小学校相手は体力使うけど、それ以上に元気もらいました。

まさに病み上がり営業。

※翌日のラジオでも怒り気味に発言してしまいましたが、この日は全国ニュースにもなった、長岡市のとある校長先生の不祥事があり、市内の校長先生が全員緊急招集されたため、恒例の校長先生とのお写真はお休みです。