高橋なんぐファンミ!?

お笑い授業史上でも最も忙しい日々を送っているような気がします。

ブログもなかなか更新できてなくて申し訳ないです。

この一週間は新潟→山形→福島→埼玉→山形→新潟。

来週は新潟→群馬→新潟→長野。

すべて一人で講演。すべて一人で運転。

学校に居ても、運転していても、近頃ふと自分が今どこに居るのかわからなくなっているときがあります(笑)

そんな中、高橋なんぐ米十俵サポーターズのパーティーがいよいよ迫ってまいりました。

ちなみに私はパーティー当日、佐渡の学校での講演です。

時間の都合上、最終のジェットフォイルには間にあいません。よってフェリーで2時間半揺られて帰ってきます。

開演ギリギリの到着予定です。

体力は持つのか?

それよりも、もし船が欠航にでもなったら、なんぐ不在のなんぐを囲む会。何を囲むのか・・・(笑)

この時期の日本海は気まぐれだからなぁ。はたして、どうなることやら・・・

ちなみに主催者の付き人久子さん(61)はどうしてもビンゴ大会をやりたいらしい・・・(笑)

https://namara.info/topics/pdf/16/米十俵サポーターズHP用.pdf