稲垣啓太選手(7代目防犯機能付き電話買おうぜ大使)の母校にて高橋なんぐ(初代防犯機能付き電話買おうぜ大使) 講演「お笑い芸人流 夢を見つけるヒント」

2年連続 荻川小学校。

相性がよく、大好きなこちらの学校。

希望性でしたが、今年も大いに盛り上がりました。

デジャブ??恒例の大サイン会へ・・・

昨年の様子がこちらhttp://www.namara.tv/nangu/2018/11/29/荻川小学校-参加型お笑い講演会%e3%80%80アクティブラー/

今年は登場するだけで笑ってくれました(笑われてました)。

※よく薄っぺらい奴に限って「あれは笑わせてるんじゃない。笑われてるんだ」なんて偉そうなこと言ってるけど、私からすれば「笑われているのも笑わせているのだ」。

体育館入り口のこの書も、気になったので聞いてみると、児童の作品。

うますぎる!!!

「高橋なんぐ」・・・38歳の書き慣れている私より上手(苦笑)

「歓迎 高橋なんぐ様」・・・旅館感が出ていて、より歓迎感が伝わりました。

とある女の子から、こんな素敵なプレゼントもいただきました。

体のことも気遣ってくれてありがとう。

今日のラジオの後、ローサで英語トークがあって、その後、病院で再検査があるんだけど、このドラえもんをポケットの中に連れていきます!

お気づきだろうか?

校長先生と私の間に見えるもの・・・

そうです。ラグビー日本代表、稲垣啓太選手のサイン。

こちらにも・・・

そうです。こちらは7代目防犯機能付き電話買おうぜ大使、笑わない男、稲垣啓太選手の母校(当時は市ノ瀬小学校)なのです!

笑わない男と笑われる男。

いつかご一緒したいですね。