リピート率NO1 高橋なんぐお笑い授業 宮内中学校 PTA教養部講演会

「定期テストの後の疲れた頭をほぐすような親子で楽しめる講演を」という依頼をいただきました。

2年連続のご依頼ですが、昨年最も手応えがなかった学校だったので(※あくまで高橋なんぐ調べ)、それでも呼んでいただいたということに、悪くはなかったのかと慰めにもなりつつ、リベンジの感があります。

http://www.namara.tv/nangu/2018/11/12/長岡市立宮内中学校「心の教育」講演会%e3%80%80久しぶ/

宮内中学校。ここ宮内地域は青島ラーメンの聖地。

付き人久子さんも大満足でした!

歩道橋も直ってました。

あいかわらず奇麗な学校です。

しかし、よく見ると・・・


ゴミのようなものがありました(笑)

今年は学校が変わったかのように盛り上がりました!!!

校長先生不在だったので教頭先生と。

そして、久子さんも・・・

教頭先生少し困っているの巻 (笑)