金曜天国ドコイコッカー放送終了後をお見せします~りせことパンダ焼き~

この日のドコイコッカーの中継は弥彦の名物パンダ焼き。

本番中にレポーターの優香ちゃんに「どうしても食べたい。買ってきて!」とねだる相方りせこ。

たまたま、その時間、スタジオ見学に来ていた桃山小学校の児童の皆さんも「こういうのアリなんだ…」と驚きの眼差し(笑)

~ここまでがOA~

放送終了後・・・(12:15頃)

BSNの玄関で待つ(待ちわびる)りせこ

律儀に買ってきてくれた優香ちゃん

喜び溢れるりせこ

今日イチのテンション!(本番で出してほしい…笑)

中身はたっぷり!!!

「せっかくだからみんなで分けよう」ということに・・・

薄田ディレクターとAD吉田君が選んでいる間も自分の分が減ることに対して気が気じゃないりせこ…

皆さんは気づいただろうか??

写真からはわかりづらいのだが、よく見るとすでにパンダ焼きを2つキープしているのであった・・・(笑)

今週も聴けたら聴いてね!