BSN金曜天国 りせこバースデーショッピング

今月は金曜天国アシスタントのりせこが誕生日ということで、金天ファミリーの薄田ディレクターとAD吉田君、ドコイコッカーのレポーター臼木優香ちゃんでお誕生会をしました。

プレゼントに関してはADの吉田君が企画を用意してくれて、新潟市万代でちょっとした企画をやりました。

「あなたならどこで何を買いますか?」

想像するだけで、けっこうワクワクしますよね?

ちなみに薄田Dと優香ちゃんは伊勢丹の地下の食品売り場で「ワインとかお酒もいいねぇ」と話していました。

私だったら紀伊国屋で米十俵10冊かなぁ・・・。

もしくはプレイガイドに行って観たことないコンサートとか、自分では行かないだろというお芝居のチケットを買うかなぁ・・・。

堅実派の吉田君は時間内に決められないから商品券を買って後日、欲しいものを購入するとのこと。かしこいよね?

こういうとき、それぞれの性格がでますよね。




途中、アルマーニに惹かれるりせこ(笑)

結局、ネタにもならない無難なワンピースを購入するりせこ。



店員さんに「これ、今このまま着ていきます」 というりせこ。

(なかなかいないよね。ワンピース今着ていきますって。傘じゃないんだから・・・)

そのあとのお食事会。

さっそくソースをこぼすりせこでした(笑)