高橋なんぐの馬なり予想2021

今年も「ユニークでありながら当てる」予想を心がけています。

この日の中山競馬場のメインレースは「ニュージーランドトロフィー」というレースの予想。

ニュージーランドに住んでいた私は「街でよく虹を見た」というだけで11番人気で誰もがノーマークだった「シティレインボー」(結果3着)を本命にしてるところ自画自賛です!

しかし、ニュージーランドが好きすぎて金額のところを間違えてしまいました【×羊→○¥】(笑)

私はこの番組に関わる方々、そして共演者の皆さんが大好きです。

いつも楽しく臨めます。

一応、当てることもできました!

そして・・・

こんなに可愛い近藤丈靖さんは初めて観ました(笑)