新潟日報夕刊 おとなプラス【ラジオ特集】も見れたら見てね~

久しぶりに登場です。今回は表紙です!

りせこはもちろん、ディレクターの薄田さんと吉田君も(後頭部)出ているのが嬉しいです。

ひとつ懸念されるのが、「初めてのメールは読まれやすいですよ」という一文。

これを読んだ常連共犯者からの「初めてです」メール、それに対する「嘘つけ!」という茶番がすでに浮かぶ・・・(笑)

そして、今ほど実家の母から連絡がきました。

たまたま普段朝刊を配達してくれているニックさんが、夕刊の勧誘でこの新聞を持ってきて、説明を受けていて、よく見たら表紙の息子を発見したらしい・・・。

ちなみに母もニックさんも知らなかったらしい・・・。

そして、そのままの流れで今日から、高橋家でもおとなプラスをとり始めたらしい・・・(笑)