村上市立神納中学校 全校道徳講演会「きみは愛されるために生まれた!」帰りはやっぱり島田パンのあん生パン

お笑い授業の秋。

毎日、学校が続いている。毎日、違っておもしろい。

 

網校長先生と、前任校で見て「笑いの中にもメッセージがたくさん含まれていて生徒にも好評だったので」と今回呼んでくださった石井先生。

「私が全クラス分の米十俵を買うよ!領収書?要らない要らない」と男気のある校長先生でした!

 

帰りは岩船のスーパーでお買い物。

お店のお母さんから「あら、なんぐちゃん今日はどうしたの?」と聞かれたので、「神納中学校で講演でした」と答えたら、偶然にも「私の母校よ」とのことでした。

あん生パン。あんこと生クリームのパンは近頃どこでもやっているが、やっぱりここのが好きだ!

はらこも抜群でした!!!