長岡大島中PTA教養委員会主催 高橋なんぐ講演会「今こそ笑いを!」

「今年は様々な規制の中で過ごしています。この日はテスト明けなので生徒たちを楽しませてください!」というご依頼をいただきました。

階段がSDGs。うちの社長(SDGs大好きおじさん)が喜びそうな階段です。

専門が音楽の校長先生

安全に配慮しながらも参加型のステージを行いました。

先生も生徒も私もみんな一緒になって、とても盛り上がりました!!

さてさて、しばらく1人運転での県外の移動が続くということを知った弟が、プレゼントしてくれました。

何かと尋ねたら、「居眠りして海の中に落ちてもいいように(縁起でもない。笑)脱出用に車の窓ガラスを割るやつ」だそうです。

ありがとうと伝えたけど、長野県や群馬県に埼玉県・・・そう、俺が行くのは海がない県ばっかりなんだよなぁ・・・(笑)